炊き込みごはんの素チキンときのこのガーリックピラフ・しじみの赤だし#無印良品購入品

無印良品で買える日本のごはん

20210808_131505-01.jpeg

・炊き込みごはんの素 チキンときのこのガーリックピラフ 450円
・しじみの赤だし 390円






20210808_141850-01.jpeg

炊き込みごはんの素チキンときのこのガーリックピラフ

簡単でおいしい!炊き込みごはんの素。
ガーリックピラフは、具材を入れて炊いたあと、オイルをいれてできあがり。

オイルを仕上げにいれるからか、ピラフだけどパラパラではなく、ちょっとしっとり。

ガーリック効いていておいしいです。

でもこれなら、炊き込みごはんの素に頼らなくても、自分で作れるかも…?

どうせ買うなら、自分ではなかなか作らないようなものとか、自分で作ると手間がかかるものがいいかなと思います。
たけのこごはんとか。



しじみの赤だし

定番の赤だし。

こちらも、おいしいけど…せっかく無印で買うなら、もうちょっと変わり種を選んだほうがいいかも。
いや、これもおいしいし、いいんだけどね。

無印にはいろんな食べるスープシリーズがあって、まだまだ食べたいものがたくさんある!

赤だしや豚汁といった和風のものもおいしいけど、ポタージュとかスープ系もおいしいです!



"炊き込みごはんの素チキンときのこのガーリックピラフ・しじみの赤だし#無印良品購入品"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
スポンサードリンク