やみつきコーンクリームパン#カルディ購入品

カルディで買える韓国のパン

20210905_142749-01.jpeg

カルディと無印良品で買える世界のごはんをテーマにブログを書いています。
カテゴリからお好きな国を見つけて下さいね。

Instagramも更新中⇒@kaldi.muji


・やみつきコーンクリームパン 213円






20210905_143714-01.jpeg

やみつきコーンクリームパン

カルディの冷凍コーナーで見つけました。

カルディの冷凍コーナーには、いつもだいたい、シナモンロールマリトッツォがあるのですが、
新商品として並んでいたのが、このパンでした。

「コーンの甘みぎっしり!」
「韓国で話題の」
「新商品」

こんなことがPOPに書かれていて、これはもう買うしかないでしょ!と、購入。

これ、すごくおいしかったです。

カルディのマリトッツォのパンって、冷凍だからかちょっとパサついているなあと感じませんか?
まあ、冷凍だとこんなもんかなと思っていて、だからこのコーンクリームパンも期待していなかったのですが…

すみません、全然パサついていなかった!

冷凍のまま袋から出して、ラップをかけて電子レンジ500Wで約60秒。
解凍する手間がいらないところも、いいですよね。
さらにオーブントースターで約1分加熱するとサクッとしておいしいと書かれていたので、その通りにしました。






20210905_143644-01.jpeg

コーンクリームというか、もうとにかくコーンがたっぷり!
どこを食べてもコーンの粒がお口に入ってくるくらい!

パンの部分はふわふわだし、たくさんコーンが入っているし、これはおいしい。
パン屋さんのパン顔負けです。冷凍だとは思えないー!

これは、マリトッツォの次に流行る予感!?
見つけたら即買い!

わたしも、何個かストック用に買い足そうっと。


この記事へのコメント

スポンサードリンク