オーガニックコーヒー カフェインレス・コーヒーフィルター・糖質10g以下のお菓子 半熟カステラ・糖質10g以下のお菓子 チョコがけ大豆#無印良品購入品

無印良品で買えるホンジュラスのコーヒー

20200704_092246-01.jpeg

・オーガニックコーヒー カフェインレス 豆 690円
・コーヒーフィルター 60枚入 99円
・糖質10g以下のお菓子 半熟カステラ 150円
・糖質10g以下のお菓子 チョコがけ大豆 190円






20200704_100535-01.jpeg

オーガニックコーヒー カフェインレス

無印良品のコーヒー。
以前に買ったラテ用ブレンドは、コロンビアとホンジュラスの豆でした。

このカフェインレスのコーヒー豆は、生産国名にホンジュラスしか書かれていませんでした。
無印のコーヒー豆、種類によって少し豆が異なるんですね。

カルディでもよくコーヒーを買いますが、ホンジュラス産って、そこまで多くないような。

無印でもカルディでも、ホンジュラス産のものは、コーヒー以外見つけられませんでした。



コーヒーフィルター

ついでに購入。60枚で99円。
いつもはダイソーのものを使っていて、そちらは90枚入り。
ダイソーのものより、少ししっかりとしているように思いました。







糖質10g以下のお菓子 半熟カステラ

コーヒーのお供のお菓子は、糖質10g以下のものを買いました。
ホンジュラス産ではありません。

ふわふわでおいしかったカステラ。
糖質オフとは思えない!



糖質10g以下のお菓子 チョコがけ大豆

チョコがけ大豆は、ちょっと個性的な味だった。
そもそも、大豆にチョコ、かあ。好き嫌い分かれそうです。
ちょっとパサつく感じがしました。

糖質オフだからというより、大豆にチョコっていうところが、あまり好みではなかったです。






この記事へのコメント

スポンサードリンク