ライスペーパー22㎝・アオザイライスヌードルフォー#カルディ購入品

カルディで買えるベトナムのごはん

20200416_094327-01.jpeg

・ライスペーパー22㎝ 328円
・アオザイライスヌードルフォー 313円






20200420_122813-01.jpeg

ライスペーパー22㎝ 

何枚入りなのか書かれていなかったのですが、25枚入っていました。
生春巻きの皮です。
パリパリに乾燥した状態なので、ぬるま湯に浸してから、お好きな具材を包みます。

キャベツ、生ハム、チーズ、ニンジンを用意しました。
スイートチリソースを付けていただきました。

あと、パッケージの裏に書いてあったレシピで焼くやつがあったので、
はじめて生春巻きを焼いてみました。
あらかじめ焼いておいた薄い豚肉、キャベツ、しめじ、ニラを包みました。

焼いたやつには、スイートチリソースより、餃子のタレがあいました。




アオザイライスヌードルフォー

小さい塊が8玉入っています。写真のフォーで1玉分です。

誤算だったのが、これ、麺だけなんです。スープがない。具材もない。

粉末の鶏ガラスープを薄めて、サラダチキンをのせました。
あと、お味噌汁用のフリーズドライのあおさものせてみました。

麺はほどよくモチモチでおいしいんだけど、スープや具材を準備しないと行けないので、
ささっとごはんを作りたいときには不向き。

すぐ食べたいときは、無印良品のフォーの方が便利です。





この記事へのコメント

スポンサードリンク